こういう星の元に生まれたのかもしれない

海外生活から得た知識・ワーホリ・その他諸々についてPeppa Pigをこよなく愛す女が筆跡中。

新年のご挨拶とコメントのお礼

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

日頃タイのブログを読んで下さっている皆様にご挨拶&コメントについてちょっと言いたくて・・・書いてます٩( ᐛ )و

 

タイのたわいもないブログを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!!そしてコメントをたまにいただくのですが、それがすっごく嬉しい。嬉しいです。

 

じゃあ何で返事遅いの?と思った、コメントを下さった方々・・・何故かコメント通知のお知らせが来ないんです٩( ᐛ )و

コメントをないがしろにしているわけではないので!!そこだけは誤解のないようにお願いします・・・!!!(コメントは、いただいた記事にて返信しておりますのでご確認いただけたら幸いです

 

 

そして。最近ブログを更新していなかったいいわけ理由なんですけども、えータイは今ドイツのベルリンにいるわけで、精神的にきておりました٩( ᐛ )و

 

めちゃくちゃ落ち込んでおりまして・・・まぁ理由はいろいろあったんですが、人間関係の悪化が重なったりで滅入ってしまって。復活するのに時間がかかってしまいました。もう大丈夫になりましたよ!でもクリスマス辺りは本当にどうしようもなくて・・・えぇ、大号泣の1人クリスマスをベルリンで迎えましたとさ٩( ᐛ )وタイらしいでしょ。

 

またその事も面白おかしく記事にしたいと思っているので、楽しみ(?)にしておいてくださいな!

 

では、またぼちぼち記事を書いていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!タイでした!