こういう星の元に生まれたのかもしれない

海外生活から得た知識・ワーホリ・その他諸々についてPeppa Pigをこよなく愛す女が筆跡中。

ワンピース89巻!カタクリとルフィの戦いを電子書籍で読む

f:id:Thaiism:20180706220841j:plain

読みましたよ、一昨日。なら一昨日に書けよって話。でもさっきトイレで座ってたら急にONE PIECE 89巻読み終えた感動が蘇って来て、早速今書いてます。

 

ネタバレになるので内容は書かかないけど、カタクリ・・・良い人で良かったー!

良い人って言い方はまずいか、敵だし。うん、なんていうか、男として戦いに誇りのある人で良かった〜( ᐛ )

 

ONE PIECEでもたまにいるけど、勝てればなんでもいいって奴。これは人間としてダサいよね。ドン・クリークみたいな。(ファンの人すいません)

 

カタクリがルフィの傷の理由を知った時のあの行動。しびれた。ファンにはなってないけど。そしてあの女、、、うぜぇーーーーーー( ᐛ )

 

もうあぁいう男同士の戦いに余計なことする女(しかも自分の利益だけ考えて)許せん!あんな筋を通したカタクリに対して笑ったのが許せん。タイは人を馬鹿にする奴が嫌いなのだ。

 

何はともあれ、今めっちゃ面白いとこですね、ワンピース。早く続きが読みたい!アイルランド来るまで電子書籍で温めて置いて良かったー!

 

どの国にいてもダウンロードできる電子書籍は超便利。漫画好きなタイには今では無くてはならないものの1つになってしまった。・・・電子書籍、おすすめです!

 

 


ONE PIECE モノクロ版 89【電子書籍】[ 尾田栄一郎 ]

 


ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)